Yes, We Can! な気持ちになる。

建築家さんとの打合せ後、自由が丘へ移動。
夫は約2ヶ月ぶり、妻は約4ヶ月半ぶり(!)に美容院へ。
Heaka AVEDA JIYUGAOKAで、2人して同じスタイリストさんに
担当して頂いています。

こちらの美容院は、天井高もあり、自然光がたっぷり入る
とても気持ち良い空間。
やはり、「白」「自然光」「(植物の)緑」が好きなのです。
a0160166_23294830.jpg









建築家さんとの打合せを終えた後なので、妙に窓の配置や壁の素材
が気になります。

さて、肩下15cm強のロングヘアな妻は、少しロングスパンで、
徐々にショートにしていきたい、と計画中。
本日は肩すぐ下くらいまで、約15cmカット!
すっきり〜!髪の毛が軽くなっただけで、なぜかとても身軽な気持ちに。
何事にもポジティブな気持ちになれてしまいそう。
単純なので、"Change!! Yes, We Can!" と、どこかに向かって叫びたいような
気持ちになりました。
夫婦共にスッキリして、帰宅後、また間取り打合せに取りかかります。
[PR]
by ringo-kamakura | 2010-02-13 23:37 | 日々のこと・鎌倉ばなし

30代夫婦の建築家との家づくり+地元民の鎌倉日記。2011年夏竣工!新生活、お家の暮らし心地は新ブログ "today is beautiful." (↓リンクは下部)にて綴っています。


by ringo-kamakura

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

新ブログではお家の実際の暮らし心地を綴っています。
 "today is beautiful."
================
< wish list >
北欧生まれのお皿や布...大好きです。



日本のあれこれも...大好きです。


カテゴリ

全体
リビング
キッチン
和室
バス・トイレ
玄関・デッキ
収納
土地
お金
日々のこと・鎌倉ばなし
建築家
住宅全般
インテリア・デザイン・アート


音楽
工事現場
未分類

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
建築・プロダクト

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル