木の家さん はじめまして。

昨日一昨日と夫婦で休みをとり、家族にも手伝ってもらって無事引越しを終えました。

応援してくださった皆さま、ありがとうございました!

梅雨時期の引越しだな〜雨は降らないでほしいな〜…
と思っていましたが、当日は30℃超えの真夏日(>_<)
ringo夫をはじめ、特に男性陣は重たい荷物を運んで
汗をかきまくり…と、大変でした。

新しく生活の場となったお家はまだ段ボールだらけですが、
木の香りがして、なんだか大きな感じで迎えてくれました。
これからこの木たちも私たちも一緒の空気を吸って
風合いを増していくのだなー。
お互い?良い風合いになりますよう…

入居2日目の夜、やはり最初の映像は、とringo夫が選んでくれた
Caetano Velosoをゆっくり聞いてしばし
しみじみ。
a0160166_19261489.jpg

怒涛の作業から気持ちを落ち着かせることができました。

週末もちょっとした調整作業が入りますが、
新しい生活をていねいに楽しんでいきたいと思います。

ネット未開通のため、iPhoneアプリから投稿してみました…
ちゃんとできるのかな?特に改行…
[PR]
by ringo-kamakura | 2011-06-24 19:05 | 住宅全般

30代夫婦の建築家との家づくり+地元民の鎌倉日記。2011年夏竣工!新生活、お家の暮らし心地は新ブログ "today is beautiful." (↓リンクは下部)にて綴っています。


by ringo-kamakura

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

新ブログではお家の実際の暮らし心地を綴っています。
 "today is beautiful."
================
< wish list >
北欧生まれのお皿や布...大好きです。



日本のあれこれも...大好きです。


カテゴリ

全体
リビング
キッチン
和室
バス・トイレ
玄関・デッキ
収納
土地
お金
日々のこと・鎌倉ばなし
建築家
住宅全般
インテリア・デザイン・アート


音楽
工事現場
未分類

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
建築・プロダクト

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル