人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LONG TRACK FOODSと由比ケ浜の静かな時間。

久しぶりのブログになりました。ご無沙汰しております〜
しばらく仕事が忙しく...余裕の無い日々を過ごしていました > <
更新が無い間にもお越し頂いていたみなさま、本当にありがとうございます!

忙しい日々の狭間の週末、海にお散歩に行きました。
LONG TRACK FOODSと由比ケ浜の静かな時間。_a0160166_23335018.jpg
心と体の深呼吸に、由比ケ浜。
海で過ごし、海風にあたり、波の向こうを見たり、空を眺め。
どうしてこんなにクレンジング+チャージ効果があるのでしょう。。
LONG TRACK FOODSと由比ケ浜の静かな時間。_a0160166_23334762.jpg

すっきりした帰り道に、ずーっと気になりつつ行けていなかった
LONG TRACK FOODSに寄ってみました。
LONG TRACK FOODSと由比ケ浜の静かな時間。_a0160166_2334434.jpg
スタイリストの岡尾美代子さんとBORN FREE WORKSの馬詰かこさん、以前
都内にあったRICE&PEASのカナさんの3 人が開いたというデリ。
部分的元Olive少女としては、岡尾美代子さん!に反応してしまいます。

ピクルスをおみやげにしてみました。
LONG TRACK FOODSと由比ケ浜の静かな時間。_a0160166_2334714.jpg
さっぱりしておいしかった〜!
他にも、気になる食材や雑貨がいろいろ。
ショップロゴに使われている赤が絶妙ーにかわいく。
オリジナルのTシャツもsunshine+cloudのものだったりして、欲しいな〜。

--------------------------------------------------------------------------
鎌倉はすっかり春めいてきました。また、季節の日記等お届けしたいと思っています♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
--------------------------------------------------------------------------
by ringo-kamakura | 2011-02-25 23:46 | 日々のこと・鎌倉ばなし

30代夫婦の建築家との家づくり+地元民の鎌倉日記。2011年夏竣工!新生活、お家の暮らし心地は新ブログ "today is beautiful." (↓リンクは下部)にて綴っています。


by ringo-kamakura

新ブログではお家の実際の暮らし心地を綴っています。
 "today is beautiful."
================
< wish list >
北欧生まれのお皿や布...大好きです。



日本のあれこれも...大好きです。


カテゴリ

全体
リビング
キッチン
和室
バス・トイレ
玄関・デッキ
収納
土地
お金
日々のこと・鎌倉ばなし
建築家
住宅全般
インテリア・デザイン・アート


音楽
工事現場
未分類

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
建築・プロダクト

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル