人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国日記:ソウル滞在先と、おもろカワイかったもの

1泊2日の韓国出張。
ソウル市内の明洞に滞在し、お仕事パートナーとの打合せ等を行いました。
−10℃...
道路には雪が残り、所々凍っていました!

「韓国の原宿」と言われたりする明洞。
6年ぶりの韓国、前回は明洞ではお買物に繰り出したものです。
激安で..楽しかった〜
今回はそのような時間は無く、残念なような、ほっとしたような。
韓国日記:ソウル滞在先と、おもろカワイかったもの_a0160166_2241217.jpg
最近コスメショップが増えたそうで、確かに至る所にお店が!
どのお店も、店頭でお姉さんが大きな声でプロモーションをしていました。
コスメ探検もしたかったなあ〜
この看板は宮崎あおいちゃんにそっくり美人。..ご本人かな?
韓国日記:ソウル滞在先と、おもろカワイかったもの_a0160166_22412340.jpg
ホテルはSeoul Royal Hotelでした。
ものすごく便利な場所にあり、中心地にしてはお得プライスで泊まれます。
私は10,000円弱でした。
ホテルにも街中にも平気でクリスマスツリーがあります。
韓国日記:ソウル滞在先と、おもろカワイかったもの_a0160166_22412635.jpg
日本にも事務所があるようで..従業員の方にはふつーに日本語が通じてしまいます。
お部屋も快適でした。
韓国日記:ソウル滞在先と、おもろカワイかったもの_a0160166_22413028.jpg
アメニティも。
日本語表記がありがたい気もしつつ... ウケちゃった。
韓国日記:ソウル滞在先と、おもろカワイかったもの_a0160166_2241364.jpg

韓国日記:ソウル滞在先と、おもろカワイかったもの_a0160166_22413334.jpg
結論:ありえないけど、おもろカワイイから、ゆるす!

--------------------------------------------------------------------------
うん、カワイイ!にご賛成の方→ぽちっとお願いします(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
--------------------------------------------------------------------------
by ringo-kamakura | 2011-01-13 22:57 |

30代夫婦の建築家との家づくり+地元民の鎌倉日記。2011年夏竣工!新生活、お家の暮らし心地は新ブログ "today is beautiful." (↓リンクは下部)にて綴っています。


by ringo-kamakura

新ブログではお家の実際の暮らし心地を綴っています。
 "today is beautiful."
================
< wish list >
北欧生まれのお皿や布...大好きです。



日本のあれこれも...大好きです。


カテゴリ

全体
リビング
キッチン
和室
バス・トイレ
玄関・デッキ
収納
土地
お金
日々のこと・鎌倉ばなし
建築家
住宅全般
インテリア・デザイン・アート


音楽
工事現場
未分類

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
建築・プロダクト

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル