冷蔵庫最新事情 その2:泣く泣く却下なSHARP

数多くある冷蔵庫。売り場でも迷子になりそうでした。大人なのに。。
こんな時、価格.com の検索機能、すごく便利です。
一般的な売れ筋はパナソニック。三菱も結構人気のようです。

実は先日熱弁をふるってくれた店員さんイチオシはSHARPでした。

有名なプラズマクラスターの他、ミスト冷却といった最新機能が搭載され、
食品の持ちの良さは第一位、とのこと。
見映え、価格帯も適切な印象。
SHARPサイトの冷蔵庫選びお手伝いナビで出て来たSJ-XF47Sのように、
幅65cmで465Lといった、コンパクトだけれども容量が多いものが
ある点も魅力です。

a0160166_0105716.jpga0160166_01388.gif


















が、他シリーズを探しても断固野菜室は一番下のようです。

スリードアタイプになると(SHARPにはツードアしかないようですが)
魅力の機能はがたっと外されるため、SHARPにする意味が余り無いかも。
..ということで、野菜室の位置を理由にSHARPは泣く泣く却下なのでした。。

(断続的に 続)

ランキング参加中です♬
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログへ
[PR]
by ringo-kamakura | 2010-03-04 00:24 | キッチン

30代夫婦の建築家との家づくり+地元民の鎌倉日記。2011年夏竣工!新生活、お家の暮らし心地は新ブログ "today is beautiful." (↓リンクは下部)にて綴っています。


by ringo-kamakura

プロフィールを見る

新ブログではお家の実際の暮らし心地を綴っています。
 "today is beautiful."
================
< wish list >
北欧生まれのお皿や布...大好きです。



日本のあれこれも...大好きです。


カテゴリ

全体
リビング
キッチン
和室
バス・トイレ
玄関・デッキ
収納
土地
お金
日々のこと・鎌倉ばなし
建築家
住宅全般
インテリア・デザイン・アート


音楽
工事現場
未分類

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
建築・プロダクト

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル