人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン航空初体験、そしてマニラ着。

ringo妻のフィリピン出張1日目。
無事マニラに着き、インターネットがつながったので記念(?)に
更新してみます。

今日は朝4時台に起床。
寝ぼけながらNEXに乗り、成田空港に着いてもまだ寝ぼけた勢いで
搭乗手続きを済ませ、初めてフィリピン航空の飛行機に乗りました。
フィリピン航空初体験、そしてマニラ着。_a0160166_2344763.jpg

乗客もフィリピンの人達が多い様子。
子供連れが多いのか、なんだか「わいわい」とした機内でした。

機内食... 
牛肉かシーフード、と言われたのでシーフードを選択。
フィリピン航空初体験、そしてマニラ着。_a0160166_2344851.jpg

機内食って、エコノミークラスはどこもそうなのかもしれませんが、
あんまり楽しくない感じの機内食でした...
機内食にはよくデザートに「とりあえず甘いケーキ」がついていたりしますが、
今日はなぜか「栗まん」が添えられていました。
機内食では、初めてかも? 

6時間弱のフライト中。
ほとんど仕事の資料作りに費やしましたが、ジュリアロバーツの Eat, Pray, Love
といった映画も上映していました。
割と最近の映画、ですよね。

マニラは気温32度、夏の日射しです。
うわー、暑ーい、と思いつつ、夏は好きなのでむしろテンションが上がります。
空港からはタクシーでホテルに移動し、その後も若干のサプライズに遭遇しつつ
無事に初日のスケジュールを終えました。

初めての場所はいろいろ楽しいな。。と思いつつ、お仕事も
きちんとがんばろうと思います☆

--------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中です
珍道中になりませんように... 応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
--------------------------------------------------------------------------
by ringo-kamakura | 2010-12-13 23:54 |

30代夫婦の建築家との家づくり+地元民の鎌倉日記。2011年夏竣工!新生活、お家の暮らし心地は新ブログ "today is beautiful." (↓リンクは下部)にて綴っています。


by ringo-kamakura

新ブログではお家の実際の暮らし心地を綴っています。
 "today is beautiful."
================
< wish list >
北欧生まれのお皿や布...大好きです。



日本のあれこれも...大好きです。


カテゴリ

全体
リビング
キッチン
和室
バス・トイレ
玄関・デッキ
収納
土地
お金
日々のこと・鎌倉ばなし
建築家
住宅全般
インテリア・デザイン・アート


音楽
工事現場
未分類

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
建築・プロダクト

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル